多動力なう。

こんにちは!!

 

有言実行で絶賛多動力中の帝 英護でございます。

 

現代では、もうアイデアや能力があることには意味がなく、

行動することが最重要になってきております。

 

理由はインターネットによるオープンイノベーション化。

 

とにかく「やるかやらないか」。

 

私の最近の多動力内容は、下記の通りです。

 

6月

◉オンラインサロン「堀江貴文イノベーション大学校(HIU)」入会し、イベント参加

http://salon.horiemon.com

7月

◉TECH-CAMPに入会し、1ヶ月プログラミング鬼勉強

tech-camp.in

8月

◉ロシア一人旅でモスクワとサンクトペテルブルグ

 

他にも、ちょっと気になったこと&やりたいことには全て噛り付いております。

 

◉多読力

(サピエンス全史、人生の勝算、生涯投資家、これからの世界をつくる仲間たちへ)

一人カラオケでストレス発散

◉スパでオイルマッサージ

◉映画鑑賞(ちょっと今から会社辞めてくる、フィフティシェイズダーカーetc)

 

勝手に忙しくなってます。

自分の時間を全力で過ごすのは本当に楽しいです。

 

その反面、会社で他人の時間を過ごすのがどんどん辛くなってきております。

 

自分の時間を過ごしている幼少期や老後は楽しいですよね。

でもでも冷静に考えて??

人生の大部分を占める20〜50代にやりたいことを我慢するなんて勿体無くないですか??

 

貯金や我慢は無駄、今がすべて。

 

投資的思考で行動あるのみですね!!

 

 

f:id:Eigo_Mikado:20170629094723j:plain