会社を辞める準備

会社を1年後に辞めることにしました!会社辞める準備できてる?

イケメンなのにAGA(若年性男性型脱毛症)発症したから本気で治療中!

こんばんは!

 

これからAGA(若年性男性型脱毛症)に関する記事を何回かに分けて書かせて頂きます。

 

というのも、私自身AGA治療中であり、同じ辛い気持ちを抱えている方々に、

少しでも有益な情報をシェアしたいと思ったからです。

 

まずは簡単に私の情報を書かせて頂きます。

 

年齢:27歳

AGA発症時期:25歳

容姿:イケメン

治療薬歴:プロペシアプロペシアジェネリック → ザガーロ → ザガーロ+ミノタブ(今ここ)

 

20代でAGA発症すると本当にメンタルしんどいです!!

 

しかもせっかくイケメンなのに頭頂部が元気なかったらもう死にたくなりますよ!!笑

 

女性は体重に関して365日ずっと気にしてますが、男性は髪の毛に関してめちゃめちゃナイーブなんです!!

 

だから「ハゲ!」とか簡単に言わないで!!

 

俺はハゲてないしハゲる予定ないから関係ないと思っているそこのあなた。

 

今のうちから対処方法を知っとかないと、手遅れになりますよ。。

 

なぜならAGAは早期発見、早期治療開始が大原則だからです!!

 

髪の毛が少しでも多ければ、回復も早いって当たり前ですよね??

 

でもね、プライドが邪魔してなかなか自分が薄毛と認められないんです。

(私もそうでした。。。)

 

そうならないために!

これから薄毛対策や既に薄毛が進行してしまっている方々への逆転メソッドをお伝えしていきたいと思います!

 

次回の記事から具体的な内容を書いてまいりますので、

今後ともよろしくお願い致します。

 

↓↓写真は頭頂部が回復してきてホッとした1枚です

 

 

f:id:Eigo_Mikado:20170731212717j:plain