サラリーマンが会社を辞めるまで多動力を続けたらどうなるのか?という内容のブログ始めます。

こんにちは!!

 

タイトル長くてすいません。

 

ブログを書くのが久しぶりすぎて、反省している帝 英護でございます。

 

 

というのも、私はブログの方向性や内容に悩んでおりました。

 

 

◎会社を辞める準備って何するの?なんかネガティヴな内容じゃね?

◎プロブロガーの方にアドバイスを頂いて、とりあえず興味のある内容を5記事ずつ書いてみようとしたけど続かなかった。。。

 

 

あともうひとつ、会社を辞めるまでの1年間は、とにかくいろんなことにチャレンジしてみようと思い、ただひたすら(多動力)行動しまくってたことも、

ブログ更新が滞っていた理由のひとつでございます。

 

 

本日からは、まさに会社を辞めるまでの準備として、

今自分が多動力している内容を発信していこうと思います。

 

 

普通のサラリーマンが会社を辞めるまでの1年間、

"多動力"を続けたらどんな変化が起きるのか自ら実践してみたい。

 

 

そして、私と同じように何から始めていいかわからなく、

なかなか行動に移せない人たちも、私の多動力の中で面白そうな内容があれば、

それを実践していただければ幸いだ。

 

 

というわけで、

「サラリーマンが会社を辞めるまで多動力を続けたらどうなるのか?」という内容のブログ始めます。

 

 

本日からまた心機一転よろしくお願い致します!!

 

 

【参考:最近の多動力】

初スナック、オンラインサロン、ロシア語、フランス語、けん玉、ヒッチハイク

花火大会、クルージング、マカオでカジノ、初ゴルフetc

 

 

 

f:id:Eigo_Mikado:20170830104219j:plain