ある日の多動力(台湾編)

 

ある日は台湾で多動力してきました。

 

 

 

日本からは片道2〜3時間であり、親日国で治安も良く、自分で飛行機やホテルを予約すれば、だいたい2〜3万くらいで楽しめます。

*ただしGWや年末年始などを除く。

 

 

 

空港でかわいい動物?がお出迎え。

f:id:Eigo_Mikado:20170831111652j:plain

 

 

 

 

まずオススメしたいのが空港のフードコート!!

市内に出てからお店を探したり並んだりするのは時間も労力もかかります。

味も種類も値段もスピード(時間)も最強なのがフードコートです。

ちなみに私は行きも帰りも立ち寄りました。

f:id:Eigo_Mikado:20170831111810j:plain

 

 

 

市内に出て台湾の有名なビル。

買い物やグルメを楽しめます。

f:id:Eigo_Mikado:20170831112137j:plain

 

 

 

 

地下鉄の駅に佐々木希

f:id:Eigo_Mikado:20170831112300j:plain

 

 

 

一瞬間違えたかもと焦ったホテルがこちら。

中は普通です。

f:id:Eigo_Mikado:20170831112359j:plain

 

 

 

そして夜は夜市へ!!

衛生面が心配だったので、夜市にあるこちらのお店に入りました。

写真の左にあるカキ入り卵焼きとエビタマゴチャーハンは☆5つでした。

f:id:Eigo_Mikado:20170831112637j:plain

 

 

お土産は安定のパイナップルケーキ。

試食がとても楽しいです。*唐辛子入りには注意

f:id:Eigo_Mikado:20170831113120j:plain

 

 

 

 

台湾はとにかくグルメ!グルメ!グルメ!です。

 

 

1泊2日弾丸で気軽にいける国ですので、海外に行ったことない方でも十分に楽しめると思います。交通機関もわかりやすいし言葉も困りません!

 

 

 

いきたいと思った場所には我慢せずにすぐにいきましょう!!