ある日の多動力(初体験編)

 

多動力をする上で大切なことは、少しでも面白そうと思ったことは即行動に移すことだと思います。

 

今回はそんな"初体験"をいくつか紹介していきます。

 

 

①:お笑い

お笑い好きでもなんでもない私でしたが、友人の誘いに乗ってみました。

最初は90分って長いなーとか思ってたりしたのですが、、、面白い!!

平日にもかかわらず満席!!90分で2800円!!

笑うことは健康にも良いみたいです^^

f:id:Eigo_Mikado:20170901172714j:plain

 

②:スナック

SHOW ROOM代表の前田さんの「人生の勝算」を読んでスナックの世界に興味を持って突撃!!

料金システムは店によりますが、ここでは1時間3000円で楽しみました。

他のお客さんと仲良くなったり、カラオケが流れていたり、何と言っても落ち着く!!

居心地が良い!!

ちなみに前田さんは旅先では必ずその土地のスナックに行くそうです^^

f:id:Eigo_Mikado:20170901173107j:plain

 

③:ヒッチハイク

ホリエモンもオススメのヒッチハイク、やってみました!!

 

コツとしては、

①止まっている車もしくはドライバーに声をかける。

②車のナンバープレートの地名?のところをチェック。

③車が多いところで探す。(これが意外と大変)

 

何組かに乗せていただいたのですが、やはり大学生みたいに時間がないと長距離の移動は大変だと感じました。時間を取るか、お金を取るか。他にもやりたいことがたくさんある多動力の人には、ショートトリプをオススメします^^

f:id:Eigo_Mikado:20170901173538j:plain

 

まだまだあるので、

こちらの"初体験シリーズ"は今後も発信していければと思っております。

 

ちなみにこれからチャレンジしてみたいのは、

ボクシング、ギター、相席ラウンジ、アポロビル(笑)etc です。

 

忙しい!!(笑)