今すぐ始められる小さな多動力

 

 

多動力は海外旅行やヒッチハイクなどのアクティブな活動だけではありません。

 

 

自分の興味あることには我慢せず、小さなことでもすぐにやってみることが大事です。

 

 

今回は、そんな誰でも始められる小さな多動力をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

小さな多動力①:気になるお菓子

え!?そんなこと!?と思われるかもしれませんが、私は気になるお菓子があれば買って食べてSNSでアウトプットすることがあります。

 

「食べたい時に、食べたいものを。」

これは香川真司選手の栄養哲学らしいです。(笑)

 

f:id:Eigo_Mikado:20170902102628j:plain

 

 

 

小さな多動力②:イベントに参加!

 

世の中にはイベントが溢れています。

「地名+イベント」と検索するだけでも色々出てくるのではないでしょうか。

一人で行っても良し、気になる異性を誘う理由にもなります。

まさにいいことだらけなので、今すぐググってみてください!

 

ちなみに私はホリエモン祭in大阪とin香川に行って参りました。

何でもいいんです。少しでも興味があれば行ってみましょう。

いってみて微妙だったと感じる時もそりゃあるでしょう。

もしそう感じたら、また次を探しましょう!

 

 

何も行動しないのが一番良くないんです。

 

 

f:id:Eigo_Mikado:20170902103451j:plain

 

 

小さな多動力③:気になるアプリやサービスは使ってみる。

 

CASHという現金化アプリを使ってみました。

詳細は下記リンクからどうぞ。

 

今の時代、次から次へと新しいサービスが生まれております。

 

結論から言うと、新品のアディダスTシャツを出品したら10円と査定されたので、おそらくもうCASH使いません。(笑)

 

いま私がチェックしているアプリやサービスなどは、

仮想通貨(ビットコイン、World Peace Coin)、VALU、COMSA、Payday、、、

 

いやー多すぎて忙しい!!

 

cash.jp

f:id:Eigo_Mikado:20170902104249j:plain

 

 

気になる多動力はTo Doリストに追加してみてくださいね!!

 

LET'S 多動力!!