多動力(デートプラン編)

 

 

こんにちは!!

 

 

営業の空き時間にスタバでブログ執筆中の帝 英護でございます。

 

 

本日は異性とできる多動力について書いてみたいと思います。

 

 

デートネタで困っている人も、気になる女性を誘えなくて悶々としている人も、

ぜひ気になったデート内容があればすぐに実行に移してみてください。

 

 

美人と付き合えるのは、告白した男だけである。

 

 

◎季節イベント

春:花見、スポーツ観戦、国内外旅行

夏:花火大会、手持ち花火、ドライブ、クルージング

秋:紅葉、お月見、温泉旅行

冬:クリスマス、初詣、フラワーバレンタイン、ホワイトデー

 

特にドライブと手持ち花火(線香花火)のセットは雰囲気良くてオススメです。

あとはバレンタインには女性に感謝の気持ちを込めて「花」を贈ってみてはいかがでしょうか。

花束よりはブーケの方が持ち運びのサイズや値段的にもGoodです。

イタリアには「口で言えないことは花で言う」と言う言葉があります。(笑)

 

◎料理と朝シャン

どちらかが一人暮らしならば、お家で一緒に料理を作るのも良いかもしれませんね。

ここで言う「朝シャン」とは朝シャンプーでも朝ションでもありません。

ぜひ休日の朝は「シャンパン」でおはようしてみてください。(笑)

 

◎なんでもない日にもプレゼントを

プレゼントで悩む人は多いと思います。

そんな時は女性に花を贈りましょう。街のいたるとこに花屋はあります。

しかも、花は女性を笑顔にできる最強ツールであり、

ブーケならお洒落にまとまっていて、値段も1000円くらいです。

以下は他のおすすめプレゼント内容です。

 

傘、折り畳み傘、似顔絵、メッセージカード(長文NG)、アクセサリー、文具

ディズニーランドのペアチケット、ガラスの靴、お菓子etc

 

 

女性を笑顔にするには、

まずは大前提として重くならないこと。

*あまりにも高価なものや長文の手紙などは絶対NGです。

 

 

仕事も恋愛も何でも「自信・余裕・笑顔」、

この3つが超重要です!!

 

 

恋愛を充実させて、より良い人生にしていきましょう!^0^

 

 

 

f:id:Eigo_Mikado:20170919134816j:plain