ある日の多動力(大阪食べ歩き編)

 

 

 

ある日は大阪のなんばから天王寺まで一人縦断してきました。

 

 

 

何も予定のない日は立ち止まらずにひたすら行動してみるのも楽しいです。

*ゆっくり体力回復する休日も素敵ですが^^

 

 

 

 

道頓堀のスタバで一人作戦会議してスタート!!(笑)

 

 

 

 

まずは道頓堀でグリコの看板、カニ、食い倒れ人形を鑑賞。

*シュール(笑)

f:id:Eigo_Mikado:20170924095657j:plain

 

 

 

 

そしてひたすら歩きながら大阪グルメを堪能!!

 

 

 

 

串カツは二度漬け禁止!!

f:id:Eigo_Mikado:20170924094432j:plain

 

 

 

大阪王将の餃子単品250円くらいは神でした。

f:id:Eigo_Mikado:20170924094726j:plain

f:id:Eigo_Mikado:20170924095738j:plain

 

 

 

 

たこせん!!熱々で食感も最高!!そして安い!!

f:id:Eigo_Mikado:20170924094904j:plain

 

 

 

 

そしてディープなエリアへ。

向こうに東京タワーが見えますが、ここは東京の恵比寿ではありません。

f:id:Eigo_Mikado:20170924095151j:plain

 

 

スーパー「玉出」!!

弁当が100〜300円くらい!!近くの自販機も50〜80円くらい!!

客層もすごいです!!

f:id:Eigo_Mikado:20170924100207j:plain

 

 

街の雰囲気も人も怪しくなってきました。。。

昼間からスナックで酒とカラオケ祭です。(笑)

f:id:Eigo_Mikado:20170924095302j:plain

 

 

飛田新地での写真撮影はNGですがひたすら散歩してました。(笑)

気づいたら1時間散歩してて疲労を感じることを脳が忘れていたようです(笑)

 

 

飛田を抜けて天王寺あべのハルカスへ到着してフィニッシュです。

f:id:Eigo_Mikado:20170924095541j:plain

 

 

大阪は安くて美味しいものがたくさん!!

そしてディープなエリアは刺激的で面白いです!!