何も予定のない3連休の過ごし方

 

 

Facebookで一人ネガティブな友人がいるのですが、

彼はタイムラインに「何もない休日が始まった・・・」

という書き込みをしておりました。

 

 

彼の書き込みにつらつらとコメント返すのも余計な御世話だと捉えられるのも嫌なので、何も予定のない連休にできる多動力を書いてみたいと思います(笑)

 

 

 

◎ジムでランニング&筋トレ

休日に一人で黙々とトレーニングしている人は多いです。

健康的ですし、孤独なのは別に特別なことではないと実感できるはずです。

 

 

 

◎読書の秋

読んだ本を積み上げた高さから、世界を見ることができる。

何か悩み事があるならば、答えやヒントはいつも本屋にあります。

最近のオススメは「革命のファンファーレ」「モチベーション革命」「沈まぬ太陽

「ブレイン・プログラミング」「多動力」「サピエンス全史」「ライフシフト」です。

 

 

 

◎趣味や自己投資に時間を使う。

ブログ執筆、SNS投稿、プログラミングの勉強、映画鑑賞、仮想通貨などなど。

やりたいことリストを書いてみると何もない休日も忙しくなります。

今公開されている「あ〜荒野」という映画は女優の今野杏南さんのヌードシーンがあるので観に行きますw

あとは最近話題のVALUやCOMSAもこの機会にチャレンジしてみようと思います。

 

 

 

◎スパで温泉&マッサージ

2000円くらいで滞在し放題なスパは意外とあります。

そこで温泉に浸かったりマッサージを受けたり、雑誌を読みふけったりするのも良い生き抜くになると思います。

 

 

 

 

休むときは、休む。

 

 

 

 

むりやり予定を詰め込むのはしんどいものですよね!!

 

 

f:id:Eigo_Mikado:20171007085049j:plain