何も予定のない3連休の過ごし方(2日目笑)

 

 

 

 

3連休の二日目です。

 

 

 

街には人が溢れておりますが、

ついに20代の外出は70代を下回ったというデータも出てきております。

 

 

 

スマホ普及、自宅で完結。6割が「引きこもり」自認。

www.jiji.com

 

 

 

なので予定が何もなくて寂しいと思っている人は気にしないでください。

 

 

時代の変化も関係してみたいなので。(笑)

 

 

 

 

そんな私はというと夜友達と飲む予定がキャンセルになったので、

午前中は今野杏南さんの生〇〇を観に映画館へ←

mdpr.jp

 

 

普通にいい映画でした。

2021年は日本の荒野っぷりはますます加速しているんだろうな〜と思いました。

 

 

 

あとは読書、ジムでランニング&筋トレ、スパでマッサージ、仮想通貨への投資などして過ごしました。

人とコミュニケーション取るのは大事ですが、こういう日もありますよね。(笑)

 

 

ちょっと仮想通貨の話ですが、

今個人的に注目してるのは下記のCOMSAとWPCです。

 

 

各界の著名人や投資家も積極的に先行投資しているので早めに少額でも手に入れたら方が良いかと思います。

 

 

目指せ送り人!!(笑)

 

 

comsa.io

 

www.youtube.com

http://sekinetasp.com/ad/5395/658519