クリスマスまでに彼女を作りたい人が使えるメソッド(出会い方編)

 

 

 

 

ハロウィンが終わり、すっかり街の雰囲気もスタバの店内もホリデーシーズンですね!

 

 

 

 

今回は大変恐縮ですが、気になるあの子やいい感じの女の子と出会い、

仲良くなるためのメソッドを書いてみたいと思います。

 

 

 

 

「出会いがない!」という方は多いと思います。

 

 

 

手っ取り早いのは①紹介 ②合コン ③街コン ④スポーツバーやクラブ ⑤ナンパ

などがあると思います。

 

 

しかし「出会いがない」というのは大間違いで、

あらゆるとことに「出会い」は転がっております。

 

 

 

今回は特別にそのメソッドをこっそり書きます。

 

 

 

【出会い方】

 

①行きつけのお店の店員さん(カフェ、レストラン、バー、本屋etc)

とにかく通ってまずは常連になりましょう。

お目当の店員さんだけでなく、他の店員さんにも笑顔で挨拶や会話をしていきましょう。

そしてお目当の店員さんとの会話は共通点を見つけるようにして、

ある程度共通の話題で盛り上がるようになったらそこがご飯に誘うタイミングです。

*注意点はしつこくしない、爽やかに、ダメだと感じたら切り替えて次の出会いを探す。

 

②過去縁

今はSNSで誰とでも連絡が取れる時代です。

インスタグラムで共通点を見つけてダイレクトメッセージを送るのはとても効果的ですが、この時のポイントを抑えないとスルーされたり気持ち悪がられるので注意してください。

*ポイント

①心から共感できて盛り上がれる時に送ること。

例えば、「サグラダファミリア!!俺も1週間前にそこいたよ!!」

これは極端ですが、他にもスポーツ観戦、映画、美味しそうな写真のいずれのネタにしても、このくらい本気でお互いが共感できて盛り上がれる時に送りましょう。

②その後の流れ

ダイレクトメッセージもその後のLINEも短文が基本です。

長文や絵文字の多用は気持ち悪いです。

ますは軽くキャッチボールした後によかったらLINE教えてよ!

くらいがちょうどいいです。

いきなり夜ご飯もOKですが、相手によってはランチやカフェにしてみてください。

最初のデート代は男性が持ちましょう。

身だしなみを整えてデートに臨みましょう。

レディーファーストと相手の話を聞く姿勢を大事にしてください。

 次のデートを焦って取り付ける必要はありません。

とにかくその1回のデートを楽しむことだけ考えましょう。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

 

次は具体的に相手を笑顔にして矢印を自分に向けるためのメソッドを書きたいと思います!!

 

 

 

f:id:Eigo_Mikado:20171103103812j:plain