映画「あゝ、荒野」を観て思うこと。

 

 

 

映画「あゝ、荒野」を観てきました。

 

 

 

外圧によって少しずつ変わってきた日本ですが、それはまだまだ途中の段階で、

これから日本はもっともっと変革を迫られます。

 

 

 

そして気付いた時には格差は広がり、富が富を呼び、栄える人はますます栄えていくことになるでしょう。

*サピエンス全史にも書かれてます。

 

 

 

ターニングポイントの一つが2020年です。

 

なので今できることは古い常識(終身雇用、転職は悪、貯金的思考)という洗脳を解いて、いつでも動けるように自己投資しておくことです。

 

 

例えば語学、プログラミング、世界を旅する、本をたくさん読むことはとても良い自己投資になります。

lrandcom.com

 

 

 

古い常識のままなんとくなく日々を過ごしている人は2020年の日本の荒野に取り残されることになると思います。

 

 

 

そんな未来が描かれているので、是非観てみてください。

 

 

あと、今野あんちゃんの生◯◯最高ですw

 

 

f:id:Eigo_Mikado:20171104155411j:plain