ミノタブとプロペシアの効果発現時期について

 

 

 

 

久々にAGA(若年性男性型脱毛症)に関する記事です。

 

 

 

 

発毛促進作用のある「ミノタブ」と脱毛抑制作用のある「プロペシア」を服用して3ヶ月が経ちましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪生えましたw

 

 

 

 

 

 

初期脱毛という副作用も1ヶ月ほどあり、その後も頭頂部に元気が無く、

精神的にしんどかったですが、やはり色々な口コミを見ても3〜6ヶ月は継続する必要があるという内容を信じて服用を続けてきました。

 

AGAクリニックで薬を買うと月1万以上取られますので、1年契約が切れたら今後は個人輸入代理?を利用して半額以下に出費を抑えようと思います。

 

大阪堂?というとこがメジャーみたいです。

 

若くてイケメンなのに薄毛で悩むのは辛いものです。(笑)

 

私は戦い続けます!!

 

f:id:Eigo_Mikado:20171111113953j:plain